VOICE MY HEART

一般女性のようでそうじゃない。日本の何処かで自分自身と見つめ合いながら生きている人がいるんです。

またおかしい

最近の私

過食嘔吐を3回


仕事もうまくいってない

また歯車が狂ってきてる


明日からリスタートしよう


別れてから1ヶ月ちょっと

直後は必死に前向いて

今猛烈な絶望と一方相手の幸せを願う


私幸せになるんだよね


だから自分を大切にしないとね


ふと別れてからそれを受け止めるとき

相手の亡くなった祖父の名前を呼ぶ


Iさん

私は彼に愛され幸せでしたよ

きっと私達は幸せになりますよ


Iさんのような男性に彼もなりたいと思うのです。

頑張る彼を見守ってあげてください


私は私で頑張りますね


変な考えだけどそう言うことなの