VOICE MY HEART

一般女性のようでそうじゃない。日本の何処かで自分自身と見つめ合いながら生きている人がいるんです。

ひとつの問題

ひとつの問題は話がまとまった。


本当に良かった。安心した。


私の人生話だがやましいことは必ずわかる

例え多くに知られなくても相手との繋がりが強いほどわかる。


もし、ばれてなかったとしよう。

それはその事柄を自身が本気で解決したく、それ以上の力で良く動いているからだ。


その思いは計り知れない。

もしかしたら死ぬまで抱える問題かもしれない。


それを一人で抱える覚悟ならそれはそれでどうぞ。


ただ、言うことで問題解決が早まることもある。

未来に少しでも希望がもてるかもしれない。


本気で心からあなたを思う人なら、一緒に解決しようと同じ船に乗り込んでくれるはずだ。


そうするとその船は一人の時より沈まずに進んでくれるはずだから。