VOICE MY HEART

一般女性のようでそうじゃない。日本の何処かで自分自身と見つめ合いながら生きている人がいるんです。

お金

家賃は払った。

公共料金の督促状がある。

今日中に精算して、年を越したい。


頭金全て私が出した。

初期費用私が出した。

遡ると、困ってたとき私が出した。

身を削って、資金を集めた。

私ずっと独身で良いやと思って働いた。

そんなの知らないから結局こうなってるんだろうね。


強く言えたら楽なんだろうけど、言わない人間だから私。


只、忘れないでほしい。


何とかなるやは何とかならない。誰かが何とかしてくれているだけ。

自分で何とか少しすることしてよ。