VOICE MY HEART

一般女性のようでそうじゃない。日本の何処かで自分自身と見つめ合いながら生きている人がいるんです。

最近

良く考えがまとまらなくて疲れた。

ちゃんとしないといけないのに、失敗ばかりする。

今日こそは完璧な1日をと出掛けるのに、結局ドジを踏む。

嫌な気分になる。情けなくなる。自分で自分を1回頭のなかで殴って蹴る。追い詰めるだけ追い詰める。泣きたくなるから心で泣く。

目が死に始める。考えなくなる。体と心がバラバラな感覚になる。


これじゃいけない。理性を働かせようとする。

顔はお面になる。


全く出来ない人間なんだと、何で此処に自分がいるのか。


意味を見出だせなくなっている。


本当は助けてほしい。


私ってこんな人間だったっけ?