VOICE MY HEART

一般女性のようでそうじゃない。日本の何処かで自分自身と見つめ合いながら生きている人がいるんです。

円形脱毛症記録2016/3/3[治療開始!71日経過]

このままでは治らぬとやっと察しました。


円形脱毛症に強い病院色々調べましたが、まずは通いやすさで通勤圏のO皮膚科へ。


医院長始め女性スタッフだけと言うことで初診ー

何か超雑多な診察室でして。

書類や参考書云々山積み...大丈夫かな笑


優しい先生ではありましたのでとりあえず通ってみます(通うんだ笑)


液体窒素ジュー(週1)


アンテベート0.05%軟膏

レスタミンコーワクリーム1%

(混合軟膏2回/1日 塗る)


タリオン錠10mg(朝、就寝前各1錠)


気長に治しましょうって言われつつ早く生えますように..

立派に育て上げ過ぎました汗