VOICE MY HEART

一般女性のようでそうじゃない。日本の何処かで自分自身と見つめ合いながら生きている人がいるんです。

明日の休みは

自分のために使おう。


今日の帰り、同期と飲みに行った。

しっかりもので明るくて、でも鋭くて。


仕事とのオンオフ上手くしてるんだな。そういう所尊敬出来る。


仕事はめっちゃきついけど。


私は仕事の時自分から発信しない。

リーダーに皆で一気にいうとリーダー潰れそう。

誰かはニュートラルでいようと思って。

でもそれって優しくないんだよね。


自分に出来ることきちんとこなす。

それが一番求められてるから。


集中していいってリーダーは私にいってくれているから。


それに答えるだけ。