VOICE MY HEART

一般女性のようでそうじゃない。日本の何処かで自分自身と見つめ合いながら生きている人がいるんです。

動き出すと

動き出すと忙しさで気が楽にもなる。

只、周りが気になり余裕のない空気を感じてしまう。


私のことか。

被害妄想が頭の中を駆け巡る。

いけない。辞めなきゃ。何度も言い聞かせる。


休憩は休まるようで休まらず、こうして思いの丈を少しでも落ち着こうと思って綴っているのだ。


今まで、私さえ気にしなければと見過ごしてきた自分自身の声は昨日から叫びだし止まらない。


そのくらい誤魔化してきたんだろう。

そのくらいバカになろうとしたんだろう。

そのくらい自分が死ねば良いと思ってきたのだろう。


でももう止められない。


雪崩のように心の叫び声が一気に押し寄せてきている。


叫び足りないよ。